がんばれカッパちゃん❕

好きな曲にまつわる思い出ばなし

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の名前 -藤岡みなみ&モローンズ

みなさん、 藤岡みなみ&ザ・モローンズ ってご存知ですか?? その名の通り、タレントの藤岡みなみさんと、モローンズ(ヒロヒロヤさん、ネロさんで構成されたバンド)が組んだグループなんですけど、 わたし、めちゃくちゃ好きなんですよ。 世の中を知らな…

代官山リフレイン -ゆず

今日は職場でいろんなものを溢しまくる1日でした。どうした?!? 3月ももう折り返し地点ですね。年度末の我が職場、ここからが地獄なわけですが、ちょっとした楽しみも残ってるので、適当に頑張ろうと思います . さて、3月といえば、 もう日は過ぎてしま…

swallowtail butterfly 〜あいのうた〜 -yen town band

3月になりましたね。 東北はまだまだ暖房が欠かせない毎日です。 ですが、日中は少しずつ暖かい日も増えてきて、春が近づいてきたな〜と感じることも多くなってきました。 春、ポカポカしてて、新しい出会いとかもあって(大人になるとあんまり無くなるけど…

アンサイズニア -ONE OK ROCK

こんばんは。 コロナで軒並みライブが中止になっていますね。 TPがずっとずっと楽しみにしていたゆずのライブも、延期になっていたのが先日ついに中止と発表されました。 薄々勘づいてはいたけど、悲しすぎる… ただ、個人的にはこのご時世でライブを中止する…